ウイルス問題おかまいなし~の出張生活でございますアセアセ
完全防備で対策しましょ!!

色々行ってましたが、今回は信州松本ウインク
久々に『四柱神社』へ行ってきましたキラキラ
休日でしたので、多少の賑わいがございました爆笑
優しい空気が流れていて、とてもゆっくり出来るあたしの好きな神社なのですが。。。
今回は人よりも『鳩』爆笑アセアセ
めっちゃいらっしゃるではないですかーアセアセ
何回か来てますが、こんなに沢山の鳩に遭遇は初めてでしたびっくりなぜー?

一通り参拝し、ウイルス撃退もお願いし、御朱印お願い致します照れ
うん!いいねキラキラからの~
大好きな信州味噌らーめんを食べてからの帰宅ですキラキラ
やっぱり電車も空いてますおねがい
自粛出来る所は自粛しながら過ごしたいと思います!