先日、一泊二日の強行『二戸、金田一温泉』へ旅行へ行ってきましたー爆笑
お友達との何気ない会話から、なかなか予約が取れないお宿のお話を聞きまして照れ
行ってみたいな~びっくりと、何気に予約サイトを見てみたら、空いとるー爆笑ので、即ポチ!!

平日休み最強~キラキラ
うちの会社、ある意味、自由にお休みが取れるのでありがたい!!
お友達誘ってる間もないので、一人旅~口笛
豪華な海鮮の夕食ピンクハート
アセアセテーブルいっぱいでした爆笑
温泉もトロリとしたお湯でしっとり~ラブ
10部屋しかない、知る人ぞ知るお宿キラキラ
いや~よかったです口笛
暖冬ですが、北に行けばちゃんと冬でしたキラキラ
いや~本当に行ってよかった!!
また、行きたいです~照れ