『成田山新勝寺』参拝中に明日遊ぶ予定のお友達から、『明日頑張って早起きしてくださーい爆笑』の連絡が…。

ゆっくり寝て3時位から会ってディナーして~みたいな予定でしたが、どしたびっくり?

『榛名神社行きましょう上矢印』と爆笑

ものすっごいタイミングキラキラ
車出して貰わないと中々行けない榛名神社キラキラ
これはもう呼ばれてる!!ってな事で!
千葉から自宅に戻り、翌日には群馬へ~爆笑
榛名神社キラキラ癒されますね爆笑
お天気雨やら、お天気雪やら、虹など見つつ照れ
いざキラキラ
そして晴れましたウインク
ハートに見えるピンクハート
などなどゆーっくり参拝キラキラ
そして御朱印お願い致します照れ
うん照れスッキリキラキラ
物凄いタイミングで誘ってくれた友人に感謝ニコニコ
厄除けし、新しいパワーも頂きとてもいい休日になりました爆笑