さて今日も新大久保でディナーでもして帰ろピンクハートと思いてくてく。
チーズタッカルビでも食べようかと⬇
『市場タッカルビ』へ口笛
チーズタッカルビの発祥のお店との事おねがい
平日なのに、やはり混んでて90分待ちとの事ガーン
そんなに待てませんがな~ショボーンって事で急きょお持ち帰りする事にしましたー口笛

レンジでチンは必要ですが、お店だと90分…お持ち帰りだと待ち5分です爆笑
アツアツのままお持ち帰りし、レンジでチン後。
チーズとろけて普通にうましキラキラ
二人前からお持ち帰り可との事ですおねがい
待たなくていいのが最高爆笑

やっぱり好きですラブ新大久保ラブ
出張から帰って来たら、また行こっと口笛