昨日のお休みは母とおばを誘ってお出かけ。
といっても、車で1時間強のイオンへ。
イオンをブラブラして私は服を買いました。
家族と出かけても自分のはなかなか見れないからね。
ランチはいろいろ浮かばず、近くにあったくら寿司を提案したらおばが懐かしいと言うからそちらに決定。おばは神戸からUターン移住で3年前に帰ってきたから都会の人。
こちらはめちゃめちゃ田舎。住む街にくら寿司はありません😰 回転寿司はかろうじてある程度。私は日曜日にもお寿司食べたとこだったけど、お寿司大好きだから問題なし。おいしかったです😋
お次は無印へ。いろいろ欲しいものはあったけど、キッチン用品を2点と消臭スプレーを買いました。
消臭スプレーは本当ならアロマオイルとか買いたかったけど、私が続くと思えないので好きな香りで消臭。
大好きなローズマリーの香りに大満足。
あとはお菓子も買って、楽しかった。
もっともっと遊んで帰りたいとこだったけど、時間切れ。おとなしく帰宅の途につきました。
元来、運転はあまり好きじゃない私。久しぶりに片身1時間以上運転しました。
今日はちょっぴり身体が重かったけど、仕事も家事も頑張った💦
洗濯待ちに寝落ちしてたけど、さぁ、寝よう‼️
今日も1日お疲れさまでした。