お顔の印象を決める前髪キラキラ


女子にとっては大事なパーツおねがい


いつもお願いしている美容師さんも前髪カットには力を入れてくれますニコニコ


私はくるくる天然パーマなので縮毛矯正は必須アップ特に前髪は強い癖毛なので、前髪だけは2〜3ヶ月ごとに縮毛矯正をかけています。


癖毛のおかげで、歴代の美容師さんは前髪を作るのに難色を示してましたが、今の美容師さんはカウンセリングが上手で出来るだけ私の要望に合うよう頑張ってくれますキラキラ


今の美容師さんに出会う前は、髪なんて誰に切ってもらっても一緒でしょって思ってたのですがやっぱり相性ってあるんですねビックリマーク


前の美容師さんとうまく意思疎通ができないなと思って試しに新規開拓した美容院で出会ったのが今お願いしている美容師さんです。もうすぐで丸5年くらいお願いしてるかなぁ。

よく友達が美容師さんを追いかけて、美容師さんの移動先の店舗に行くって言っていたのが理解出来なかったのですが、やっとその意味がわかるようになりましたおねがい私も追いかけて行きました!!



婚活をする時も色々髪型相談しました。


私は前髪長めの方が多かったのですが、婚活を機に前髪を作っています(すぐ伸びて前髪なくなるけどえーん


やっぱり前髪短いほうが若々しく見えていいなハート前髪長くしてたのも好きでやってたわけではなく、髪質で仕方なしにやってたし…。



ほんとはシースルーバングとか憧れるラブ(癖がすぐ出てくるから無理だなぁ…。)









こんな感じに切ってもらうけど、すぐに伸びてくるから写真みたいにうまくいかないえーん



朝しっかりセットしても、会社に着くころには跡形もなく崩れてるえーん





前髪は永遠の悩みですねガーン