久しぶりのアップですが

今回は伝言板として使わせていただきます💦





 

Facebookで紹介した

私にとって 故郷のような場所

「わくわく天国村」への道案内を書きます。


 

Googleマップの案内で

大丈夫だと思いますが

もし途中で不安になられたら

天国村の近くまで来られたら

こちらも参考にされてください😊




天国村への入り口に

この「稲荷神社こちら」の看板がありますのでそれに従って白壁の手前を左に。



そのまま道なりに

山の中をぐんぐん登ってください🚗🎶

「稲荷神社こちら」を見ながら

ちょっと不安になっても 笑

ぐんぐん進んでください😄




牧場も通り過ぎたら

「いまむら右」の看板があるので

そこを右に入ってください。

しばらく行くとおうちがあって

そこが天国村です

 


くれぐれもお氣をつけて〜😊

 

 

追伸

わくわく天国村の酵素風呂は

前日までの要予約です。

予約電話の対応は7:0018:00です。

 


『わくわく天国村』