電磁波で苦しむ人たちを救うべく、講座やコンサルで全国を飛び回っている さるちゃん こと猿田友さんに

 

福岡で『電気と仲良くなる電磁波講座』を開いていただけることになりましたニコニコ

 
 
最近またインドへ行って、これからの講座で伝えることを再構築したさるちゃん。
 
 
以下、さるちゃんの記事より。
 
  宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
あたらしい電磁波講座の内容。
 
➀ 日本は世界でいちばん電磁波の強い国
 
② 10年で急激に変わった社会 ~スマホ、メガネ、Wifi 、インプラント ~
 
③ 無関心でいることが1番の問題
 
④ 電磁波の影響を受けている人ほど、電磁波に気付けない。
 
⑤ 電磁波対策でいちばん大切なことは?
  
⑥ 子供とペットは電磁波の影響をすごくうける
  
⑦ 具体的な電磁波対策
  
⑧ プロでも見落とす電磁波対策
 
⑨ 測定器の数値に出ない電磁波もたくさんある
 
⑩ 便利さとすこやかさのバランスをとる ~良いと悪いでジャッジしない~
 
⑪ 電磁波が抜けると人はやさしさを取り戻す
 
⑫ 自然の周波数 と 機械の周波数 自然の周波数から離れてしまった人間。
 
⑬ 何のために、電磁波の対策をしますか? 
 
いままでのように簡単にできることや具体的なノウハウの部分ももちろんお伝えしていきますが
 
より内面や在り方、意識の部分を大切にした講座にしていきたいなと考えています。
 
知識や理論だけではなく、参加してくれた人に残るような感覚を大切にしたいなと思います。
 
  宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
なんとまあ盛りだくさんで興味深い内容音譜
 
 
実はこの夏、私の超わがままなリクエストで
 
さるちゃんに電磁波を体感することをメインとした『感じる時間』の講座を開いてもらいましたニコニコ
 
 
私が電磁波対策に関することを仕事として始めたので
 
ちゃんと感じとれるようになって、お客様のお役にたちたかったので。
 
 
菌活の講座の頃から 「さるちゃんは丁寧に生きることの大切さを伝えてる人なんだなあ」 と感じていましたが、
 
「感じる時間」の講座でますます確信しました。
 
 
電磁波を感じるには
 
自分のカラダにどれだけ関心をもっているのかがカギとなること。
 
 
それはどれだけ自分を大切に思っているか、ということ。
 
 
働いてくれてる家電をねぎらいつつ
 
「電磁波」というものを排除すべき敵とみなすことなく、できる対策をする。
 
 
そうすることで、人も快適に
 
そして家電も無理せずその機能を発揮できるようになる。
 
 
さるちゃんは、そういうことを丁寧に教えてくれましたニコニコ
 
 
電磁波対策の講座をこんなにも愛をもって語れる人ってなかなかいないと思います。
 
 
このときの参加者さまたちは
 
みなさん「さるちゃんの講座は初めて」の方だったのですが
 
電磁波対策のみならず
 
生き方をも考えさせられる内容の深さに
 
ひとり残らず「さるちゃんファンドキドキ」となられましたにひひ
 
 
「超オススメ」 を通り越して 「激オススメビックリマーク」 なさるちゃんの電磁波講座グッド!
 
 
残席わずかとなってますので、気になられたら即お申込みくださいねニコニコ
 
 
 
さるちゃんの『電気と仲良くなる電磁波講座』
 
宝石緑日時 : 
①11月4日(日曜日) 13時から16時 満席につきキャンセル待ちで受付中
②11月5日(月曜日) 10時から13時 満席につきキャンセル待ちで受付中
 
宝石緑定員 : 各回15名
 
宝石緑参加費 : 8000円
 
宝石緑会場 : コーボルトジャパン福岡ショールーム
              福岡市博多区井相田 3-24-18
 
ベルお申し込み先 : いぬつかくみこ
             携帯 08039680193
             手紙1029ainouta@i.softbank.jp
        LINEやメッセンジャーで繋がっている方はそちらからどうぞニコニコ