今週は、晴れであったかい日が
多いですね! 昨日も♪

向かった先は
photo:01



前は海、後ろは山。
photo:02

photo:03



平日でもお店は、順番待ちの
お客さんがたくさんでした。

photo:04

photo:05

photo:06

肝心の大っきなエビフライを撮り忘れ…^^;

これに焼き魚、煮魚、ご飯、
お味噌汁…だったかな?
豪華なランチになりました。

photo:07

photo:08

photo:09



花ひろばを散策して…
春を感じながら帰ってきました。

もちろん、花粉症…くしゃみ
連発でしたね…^^;





iPhoneからの投稿