先日…2月10日の日曜日、お伊勢さんに行ってきました。いつもは、電車で行くのですが…家族皆で行くので車で行くことにしたんです…。

…が、すごい渋滞で…Σ(゚д゚lll)
私、二月だし…と、侮ってました。まして世間は三連休…。
普段、こんな時休んだことがないので…(~_~;) 普通なら二時間のところ倍掛かりました(~_~;) よく、皆耐えて、長女は一人で運転してくれました…Σ(゚д゚lll) もちろん、帰りも4時間掛かりましたから…。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



あまり楽しい思い出を作ってあげられず…ショックでした…(~_~;)

やっぱり平日よね…。
10月には遷都の儀式も執り行われますし…しばらくはいつも以上に混むんでしょうね…(^_^;)




iPhoneからの投稿