更新ができません・・・(・・。)ゞ ねぇ・・・ショック!


まぁー仕事をしているんですが、始めたからには

そんな事言ってられませんものねっ汗


今日は曇り空くもりですが、きのうは夏日でした晴れ

お休みでしたので お出掛けしました!


愛知県犬山市の桃太郎神社の前に木曽川が流れて

いるんです。 そこがすごく景色もよく 日本ライン下り

の船も通る?ところで・・・釣りを楽しみましたニコニコ


近くには成田山もあり(時津風部屋の宿舎にもなります)

紅葉で有名な寂光院、国宝の犬山城もあります!


桃太郎誕生の地だそうですが バーベキューも出来、

鳥のさえずりと川の流れと・・・癒される場所ですねにこり


釣果は1匹・・・小さい名も知れぬうお座が釣れました音譜


・・・お昼休みが終わりますので・・・つづきはまた後ほど・・・