昨日のランチは畑近くの大学の学食へ


新校舎が完成し

NHK「首都圏ネットワーク」で

取り上げられた学食が

気になっていたので行ってみましたビックリマーク







校舎には受付を済ませてから。


5/8にオープンしたばかりの学食ナイフとフォーク


営業時間は11時〜15時。


学生優先の12〜13時を避ければ

地域住民や一般の方、ウェルカムのようですビックリマーク




入り口にあるメニューを見て

タッチパネルの券売機で食券を買います。





価格は300円〜560円なので

格安で美味しいランチが食べられますにっこり


メニューも豊富ですOK


デザートもある飛び出すハート





学食スタッフも学生さんが多くて

手際よく提供してくれました。


とても綺麗で広いスペースのカフェのような学食でしたビックリマーク


なかなか居心地もよく

ゆっくりランチができました〜


きっとまた利用しちゃうと思いますグッ