今日のランチ割り箸

気になってたお店にいってきました。





世田谷に本店がある有名店の支店です。


駅からちょっと、徒歩10分くらいかな。


坂の途中で、何故ここビックリマークはてなマーク

て立地なのでランチタイムに行っても

空いてますあせる


こんな美味しいのに〜勿体無いあせるあせる


知られてないのかなビックリマークはてなマーク



一度食べてもらいたい白いとんかつですよ〜OK


林SPF ロースかつ定食





霧島山麓SPF ヒレかつ定食





お値段的にランチとしては

なかなかお高いのですが

とんかつ、普段はあまり食べないので

たまには良いかなと。



何でこんな白く揚げられるのかな〜


低温でじっくりはてなマークビックリマーク


脂が甘くて柔らかくて

とても美味しいとんかつです。



調味料もいろいろ。


まずは塩で。


わさび醤油やソース、辛子も。


塩で食べるのが一番美味しかったわ。


キャベツ、ご飯のおかわり、一回は無料。


まぁ、おかわり無理っすチュー








お腹いっぱい満足〜でお店を出ました。


私達の後に1組しか来店者はいなくて

ちょっと寂しかったー悲しい


地元の方、気になる方、

行ってみてくださーいビックリマークビックリマーク


美味しいですよビックリマークビックリマークビックリマーク


はいじぃさん、

行ってみてくれないかなぁ笑


宣伝してもらいたーい爆笑




食後のコメダジュース


フツーのアイスコーヒーと特別なやつジュース



ゆっくりしようと思ってたら

おねーさま方の団体さんが入ってきて

ガヤガヤザワザワし始めて寛げず

早々退店あせるあせる


まぁそんな時もあるよねー



朝の畑パトロールで

花たちに癒されましたクローバークローバークローバー