忍野八海から富士宮市へ

ランチは富士宮焼きそばビックリマークビックリマーク


目指していたお店がまさかの臨時休業ダウン

急いで別のお店を探して向かいました〜






人気店のようで何組も待っていました〜


1時間近く待ったかなぁ。




焼きそば、お好み焼き、ネギ焼き


目の前で焼いてくれるので暑い〜あせる


出来たて熱々を汗だくで食べましたビックリマーク


とても美味しくて満足〜星星星


ご馳走様でしたニコニコ






ランチ後に寄り道〜



富士山本宮浅間大社












白糸の滝




音止の滝


マイナスイオンに包まれてパワーアップビックリマークはてなマーク


どちらも水が綺麗で癒されスポットでしたグッ



③へ続く〜

長くなりますあせる

もしよければお付き合いくださーい音譜