一日お休みいただきまして
お出掛けしてきました車DASH!DASH!


ティアラ☆も誘って
親子三人で一泊旅行です。
 

ベル1日目

前日まで雨でしたが
曇りから晴れに向かってくれました〜

まずは山梨・忍野八海へ


【富士山の伏流水を水源とした湧水の数々を周れる忍野八海は、国の天然記念物、名水百選に指定されています。
世界遺産富士山の構成資産の一部としても認定されました。】



八つの池巡り〜


透明度の高い鮮やかなブルーの池は

神秘的でとても美しいキラキラキラキラキラキラ


澄んだ空気と緑の中、

散策が出来て気持ちよかったです。












平日なのに人が多く
ほとんどが外国人観光客でびっくりでしたびっくり

そして晴れているのに富士山見えずえーん

こんなのを期待していたのですが

雲がすごくて、、、残念悲しい


(写真はお借りしました)



②へ続く〜