おはようございますクローバー

最近は家庭菜園ネタばかりです指差し

今週は畑ばかり行ってたな真顔

一週間早かったわあせるあせる


連日仕事のあとは畑パトロールビックリマーク

ダンナと一緒に行くことが多いですが
金曜日はチャリで1人で行って
ゴーヤを植えてきました〜

支柱がちょっと低かったので
少し高めに立て直してネット張りも。

うん、やればチャチャっと出来るもんですねビックリマーク



トマトと一緒に植えたバジルが

大きくなってきました。


挿し木で増やそうかなぁ。




里芋はこんな感じ〜




赤玉ねぎが収穫時期です。


葉が倒れてきたものから

収穫しています。


とても大きくて立派に育ってましたグッ


今日もいくつか収穫できるかな。


でも赤玉ネギって

あまり使い道がないのよね知らんぷり




畑のそら豆は全滅したけど

家のプランターで2株、

育ててたのが頑張ってくれてました。


あまり大きくならず

アブラムシも付いちゃったけど

少しだけ採れました〜


一粒しか入ってないかもだけど

嬉しいわアップ






今日も午前中は畑パトロール。


午後はエアロサークル。


家に帰ると疲れちゃって

やる事いっぱいあるのに

なかなか出来ないよえーん


ちゃんと時間作らなきゃダメよね汗汗



そうそう、新しいCDCD使い始めました〜


なかなか良いです星星星