ベル日曜日



午前中、畑パトロールビックリマーク



トマトの支柱立てと芽かきなど。



ミニトマト、実を付けてました〜音譜



つるなしインゲンは転倒防止の

簡単な支柱を立てました〜



ナスはなかなか大きくなりませんあせる



オクラにアリ🐜がウロウロ、、、


葉っぱの裏にアブラムシイラッ


潰しましたむかっむかっ


支柱も立てなきゃあせるあせる




胡瓜もそろそろネット張ろう。



小玉スイカはこんな感じスイカ


根が張ってきました〜音譜



ジャガイモは芽かきはしたけど

後は放ったらかしです。



ランチは近くのコメダコーヒー


相変わらず混んでますが。



ベルたっぷりたまごのピザトースト


食べにくいけど好きなんだよねグッ



ダンナの頼んだナポリタン旨しグッ



帰宅したら妹が遊びに来ていて。


手土産ミスドドーナツピンクドーナツまで食べちゃってお腹いっぱいあせるあせる



その後エアロサークルで

ガッツリ動きました〜ビックリマークビックリマーク


本日ちょいと疲労感があせるあせる


今日は一日中雨のようです。


畑が心配〜真顔


今日は夜まで仕事なので

頑張りますダッシュダッシュ