昨日は代行レッスンで越谷へ


3ヶ月程ずっと代行レッスンで繋いできたオリジナルエアロの枠。


なかなか後任者が決まらずでしたが

やっと決まって良かったですニコニコ


何回が代行引き受けてましたが

昨日でラストでした。


普段会えない方も多くて、

昨日は何年か振りに会えた方も飛び出すハート


皆さま、

ご参加ありがとうございましたラブラブ




仕事の後は気になっていたコチラへお出かけ下矢印



ベル陸上自衛隊広報センターりっくんランド

「観桜一般開放」というイベントでしたビックリマーク


普段入れない駐屯地での花見桜

って事で

ちょっとワクワクアップ


桜は殆ど咲いてなかったけど

それはまぁ仕方ないわね笑


わりと近いけど

今まで行く機会がなくてあせる


(画像はお借りしました)


りっくんランドは

ティアラ☆が小さい時に来て以来。


朝霞、とありますが

住所的には東京都練馬区東大泉なのね。


敷地が広すぎるからね〜





















お花見スペースでは

レジャーシートを敷いて

寛いでいる人とか

キッチンカーも出ていたので

いろいろ並んで食べてる方も。


暑いくらいは陽気だったけど

桜はそんなに咲き進まなかったなー


ちょいとお花見は残念ねぼけー



駐屯地内を進むと食堂エリアがあって

コンビニや百均、ドラッグストアなど

自衛隊の方が普段利用しているお店のようで。


自衛隊グッズのお店は人気みたいね。


コンビニ(ファミマ)にも

自衛隊グッズいろいろ売っていて

見ていて楽しかったにやり



ファミマにこんなのがビックリマークビックリマーク


行軍しないけどゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク



敷地内も、外に出て車までも

けっこう歩いた一日でした〜

(お腹ペコペコだったしね〜笑い泣き



りっくんランドでは

定期的にイベントやってるようですよ〜