の今頃
膝関節置換手術で入院中
右、左と手術して
畑で転んで
左膝に入っていた部品が壊れて
3度目手術したんだなあ!
左だったから自分で運転して
車はあの頃病院の空き地に置かせてもらった。
兄というものは役に立たん!
嫁次第
嫌と言うほど感じた。兄弟は他人だと。
保証人である人が手術に来てくれなかった。
隣の本家の従兄弟夫婦その子どもの夫婦が来てくれた。なりすまし保証人に従兄弟がなってくれた!
手術後も従兄弟の嫁さんがちょくちょく顔を出してくれた。あの夫婦は相次いで亡くなった。サビシイものです!
兄は私が入れる車庫にトラクターを゙入れてる。
兄は我が家に金が無いのに青学
小学校から塾通い
所帯を持ってから上尾のマンションその資金も親が出した。その後大宮に自宅をかまえた。その時も母はお金を出した。
まだ私はお呼ばれしてない。母から頼まれて大金を振り込んだので、金額は知っている。
私の腰の手術の時保証人の兄は兄の関係者は来てくれなかったのはなぜか?聞けない私でした。
聞いても意味無いからね。気分が悪くなるだけ!
人工関節金具が熱い夏
温まる感じがします。