あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私の父は婚外子?かな?

本妻さんに子どもが出来ないので、お手伝いさんしてた私の祖母に産ませたらしいです。

昔の事だからなんか複雑

金持ちは沢山女がいて

その他フリーセックス時代があったらしいですが~

教員になった頃上司が良く夜這いをして自慢ぱなしをしていました。

私には許せぬ世界でした。

今の方が一夫一婦制ですね。

昔はお金が無くてショタイガ持てなかったとか聞いたことが有ります。

今の時代もそうなのかな?

次男は結婚出来そうも無いので、えーんうう~んガーン

良い子なんだけど、長男と違う!子どもの父親似ですね~

子どもの父親と違う所はアチラは勉強は出来た。

何だか住んていて悲しくなってくる感じで、子どもを連れて実家に帰ってきちゃったのです。

勉強はできるけど一緒に居ると悲しくなる。そんな人でした。