キャンペーンの記事

お金の流れが良くなる?お金もうあまり使うことも無い。

お洒落してお出かけもない。

若い頃は彼方此方行っててけど。

膝関節置換と腰の骨3対固定手術した頃は良かったけど

年齢に勝てないです。二人の息子を大学に出して、長男は外国に留学させて数カ国見てきた。今IT

 企業に勤めてる長男

介護士の次男

適材適所だと思います。

私は司法の世界にいきたかった。

女には学問がいらないと言われました。父は自動車販売会社に勤めててけど、収入は少なかった。昔は金が無くて商売してる方が車は買ったが払えなくて夜逃げする人が多くて父は管理課という部署で夜逃げした人を追って裁判等してた。

それで私は弁護士になりたいと思ってのかな?

給料が少なくて、兄が青学大に入ったので私の学費はなくなったと言えたので考えた。

私は働いて入学金をためて大した大学では無いが進学して教職過程をとって教師になりました。

大学出た時は父がお前には苦労をさせたと謝ってくれた。

昔話でした!