普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は勿論ズボンですね!

スカートなんかはいてたら

何にもできません。

家事労働にスカートは向きません。

コットンの日

洗濯にたえられるのはコットンですね。

シルクは冬あたたかいけど

洗濯に不向きかな?

愛用はシルクのスカーフ

私が生まれる前から我が家

又は近隣の全てのお宅は

養蚕をしてました。

寝る所もうばわれて!

今は日本で養蚕なんかして無いでしょう!

桑畑

近隣では見たことが有りません!

シルクの着物は何処の国のシルクなのかしら?

それとも人工シルク?

父親自動車セールスマンでは兄と私の大学は無理だった。二人とも国立に入れなかったからですが~

私は自立した女になりたかった。

大昔

父が誰のおかげで飯が食えてるんだと怒鳴った事がトラウマです!

だから私は教員になった。

男に食わしてもらわなかった!

二人の子どもを大学に!

司法試験が受からなかった夫を最初は支えていたけど。

夫の母親まで面倒は見られない。

散々、こ姑と一緒に虐めてくれましたから出てきてしまいました。子ども二人居たら怖いものなしである。女でも

教員ならやめさせられないからですね!

実家に出戻りましたので、子どもの面倒は母が見てくれました。

姑は、独り者でヤキモチ妬いてイジメられたので、帰ってきちゃったのです。

安心して仕事が出来ました。

実家に出戻って来たのは、夫が司法試験が受からなかったので、見切った。