冬の間、ベランダから日の出が見えます。

昨日から子供たちの学校や幼稚園がはじまったので、また毎朝恒例の「朝日を浴びよう」をやってます。

どうせなら元旦に見ろよ~って突っ込みはしないでネ( ̄▽ ̄;)
7時5分ごろだったかと思います


「寒い!」「まぶしい!」と叫びながら朝日を浴びて、急いでストーブに当たる子供達。


今日も元気に出かけていきました♪



~オマケ~

先日行った竹島水族館で、大好きなオオグソクムシの赤ちゃんがいました♪
ひっくり返ってるけど生きてます。なぜだかひっくり返ってるのが好きなんだそうな。

親指頭くらいの大きさです。可愛すぎ~( ˘ ³˘)♡


後ろにうちのメガネ小僧が写ってしまったけどお気になさらず(;・∀・)