先日大掃除をしたら、翌日足腰の辛い筋肉痛に襲われて、痛みに耐えながら「筋肉痛が翌日出るってことはまだまだ若い証拠よね」と自分を慰めてる、寂しい母ちゃんデス。

まず新しくかったダイソンのコードレス掃除機は重い!

お店で何度も持った時は短時間だからそれほど気にならなかったけど、家だとあちこち掃除してついつい長い時間掃除機かけてません?

CMだとダイソンのコードレス掃除機を持ったご老人がスイスイ掃除されてるけど、あれ絶対長時間は無理です( ̄▽ ̄;)

はぁマジ腰いたいわぁε-(•́ω•̀๑)





さて本題、昨夜「シナモンのストッキングが破れてるぅ~」って真っ先にコーフンした母ちゃん(〃艸〃)♡

息子たち呼んで「ねっ?そー見えない?」って聞いてみた。

答えは「母ちゃんが履かないから、よくわかんない」でした。

そりゃそーだ。母ちゃんは年中ほぼズボンだもんね、ハハハ(;・∀・)




とにかく脱皮が始まって、セクシーなことに足から剥けてきたシナモン♪

全身脱皮寸前の皮が浮いてて、めくってみたい衝動に駆られながらも、写真だけ撮ってグッと我慢しました。




そんなシナモン、朝起きたら…
「昨夜は疲れたわ♪」と言ってるかはわかりませんが、綺麗に脱ぎ脱ぎされてました。

お腹もいっぱいね♪(脱いだ皮は全部食べちゃいますから)