ブログが放置されてました笑


振り返りながら遡りますウインク



母の日は、朝から家事に追われて子供の事も済ませたり。


日曜日だからって、なかなかゆっくりは出来ないんだよね〜笑い泣き




1日の後半、夕食を作って食べさせて。洗い物を片付けているとはてなマーク




何やらゴソゴソ出してきたびっくりマーク笑笑



いつもありがとう❣️



こちらこそ‼️いつもありがとうですニコニコ飛び出すハート



お花はソープフラワーだそうで、少し包装を開けて匂いを楽しむそうです♪




カーネーションのケーキ🧁




苺がたっぷりで美味しかったニコニコ



いつかの長男との焼肉〜


これからのこと、兄弟の事、


色々な話ができるようになって



有難い存在になってきました。




大人になりゆく子供達。




長女も18歳になりました音譜



次男も受験生ビックリマーク


それぞれの道を歩いて行く応援をしたいと思います音譜




皆さんは、どんな母の日でしたか?飛び出すハート



平凡だけど、話をできる時間、ご飯を食べられる時間、寝られる時間。

一緒に過ごせる事が幸せだなぁと思いますニコニコ





感謝飛び出すハート