🆕✨Ruby kids Tシャツ✨


契約させて頂いていますMYDANCE Wear様に今回も作成していただきました😊❗️


yakuさん、いつもありがとうございます‼️


元気なキッズをイメージ❣️


🟣New color 🟣 

    purpleです✨

  

【年中/年長クラス】


今日は体験のお友達も一緒に🫶皆んなで賑やかにdanceしました😉🎵

 

出席カードが貯まるとプレゼントのお楽しみも🎁✨


これから暑くなる季節です☀️

日々の疲れを残さないように、睡眠をよくとって下さいね😚💤


#キッズTシャツ#キッズダンス#Ruby#キッズフォト #コラボ#スクール#MYDANCE#MYDANCE Wear

#太田市#幼稚園#小学校




🆕✨Ruby kids Tシャツ✨


契約させて頂いていますMYDANCE Wear様に今回も作成していただきました😊❗️


yakuさん、いつもありがとうございます‼️


元気なキッズをイメージ❣️


🟣New color 🟣 

    purpleです✨

  

【小学生クラス】


低音の曲に合わせてノリノリで踊りました🎵

とっても個性豊かなクラスです😄

 

プレゼントのリクエストは、アンパンマン😆🎁✨

かわいいリクエスト😍


これから暑くなる季節です☀️

日々の疲れを残さないように、睡眠をよくとって下さいね😚💤


#キッズTシャツ#キッズダンス#Ruby#キッズフォト #コラボ#スクール#MYDANCE#MYDANCE Wear

#太田市#幼稚園#小学校