足利フラワーパーク🪻


ふじのはな物語  ライトアップがスタートしてました✨


大藤は、少し早いかな〜の咲き具合でしたが、

その他のお花もいっぱい咲いていて綺麗でした🤩


パーク内は、お花畑ですね♪


ライトアップも綺麗でした😍


ふじソフト🍦食べました😋

藤色。

これは藤の味?なのかなぁ?3人とも分からず😅

何の味だったのか聞いてくれば良かったな〜


冬のイルミネーションの時に一度行った事がありましたが、

この辺は、なかなか行かないので久々に栃木県、足利、

新鮮でした😊✨


#栃木県#足利市#フラワパーク#藤の花#ふじのはな物語 #大藤#ふじソフト#ライトアップ#お花畑#綺麗