イベントご参加いただいた皆様✨✨✨

ありがとうございました😘


Ruby春のイベントゲストは柴田先生🌸


柴田先生ならではの楽しさが満載のレッスンでしたね💓  


最初、緊張しているとおっしゃっていた柴田先生ですが✨

始まったら柴田先生ワールドに皆さんが引き込まれて😍

とっても盛り上がりましたよ〜😆


私も久しぶりに楽しいジョイントが出来て嬉しかったです♪


柴田先生、楽しいジョイントレッスンをありがとうございました☺️


また是非Rubyに来てください🎵


そして今日から新しいメンバーさんが増えました🎵😆


まだまだ知られていないリトモスサークル😌

地方の奥のほうでも浸透したら良いな〜と思います☺️


今月のサークルは、4/27(土)です♪

ご興味がありましたら、お気軽にお声掛けください😌


#リトモス#サークル#Ruby#春のイベント#ありがとうございました