3月の最終日は安中市へ✨✨


🌸安中市しんくみスポーツセンター🌸


3/31(日)とっても良いお天気☀️

群馬県安中市にてバーチャルボクシングのイベントに今回初めてスタッフとして入らせていただきました☺️🥊


茂呂先生をはじめチャンピオン、元ボクサーの方という豪華な顔触れ😍

迫力あるパンチが披露される度に、参加者の皆さんからは何度も歓声が上がっていました🎵


親子で参加されていたり、お孫さんと参加されている方も多く、会場は沢山の笑顔と汗が光っていました✨✨✨


小さなお子様からどなたでも出来るバーチャルボクシング®️


我が群馬県で、また全国でも拡げるお手伝いが出来るように、これからも頑張っていきます☺️🥊


太田メンバーさんや、栃木からも久しぶりに駆けつけてくれた方🥰そして、新たに出会えた御縁もありました🥰


生まれてからずっと群馬県民ですが、まだまだ知らない所が沢山なので😆

これからは行った事のない場所にも積極的に活動の場を広げて行きたいと思いました🎵


☘️ご一緒できた参加者の皆様

☘️茂呂先生、スタッフの皆様、(株)サンアメニティの皆様


素晴らしい時間を本当にありがとうございました😌✨


以下、茂呂先生の投稿より


🥊今回の出演者🥊


●第22代WBA世界スーパーバンタム級王者

佐藤 修


●第69代WBAフライ級王者

坂田 健史


●第20代WBAスーパーフライ級王者

清水 智信


●一般社団法人バーチャルボクシング®️代表理事(開発者元

日本ライト級プロボクサー

茂呂 一雄


●野原 のぼ

元プロボクサー(現 役者)


●照沼 宏邦

バーチャルボクシング®️認定IR

元プロボクサー

㈱サンアメニティー開催主催者


●松下 久美子

バーチャルボクシング®️認定IR(群馬県在住)


●㈱サンアメニティ社員の

スタッフ一

《生き甲斐と遣り甲斐、楽しさを与えられる簿ボクシングイベント》

理念


#群馬県 #安中市 #磯部 #磯部温泉 #安中市しんくみ スポーツセンター

#サンアメニティ #アメニティグループ #日帰り温泉 #サウナ #恵みの湯 #脂肪燃焼運動 #フィットネス

 #佐藤修 #坂田健史 #清水智信 #茂呂一雄 #野原のぼ #松下久美子 #照沼宏邦 #boxing #fitnessboxing  #boxercise #virtualboxing  #フィットネスボクシング #ボクシングフィットネス #ボクササイズ #バーチャルボクシング #アディダスボクシング #ボクシングプログラム #バーチャルボクシング協会


































🥊🥊KUMI🥊🥊