ずっと出ていただいていた方からドキドキお気持ちありがとうございましたドキドキ



約8年、オープンから担当してきた太田昼間のレッスン。



今月末で最後でしたスター



オープンからは、状況や人も、

かなり変わってしまいましたが、これだけ長く担当させていただけた事は、大きな経験となりました。



皆さん、細く永くフィットネスを続けていてくださいね♪



他の曜日、夜は居ますので、またお会い出来る日を楽しみにしています。



さて、4月からの火曜日は音譜




🆕ゴールドジム笹塚


13:15〜14:00 リトモス

14:00〜14:15 ボディメンテナンス

    



担当させて頂く事になりましたニコニコ




お会い出来る皆様、宜しくお願い致します音譜






春は別れと出逢いの季節ですね乙女のトキメキ







🆕🆕KUMI🆕🆕