バタバタしていて、振り返り投稿です爆笑


先週の木曜日、上尾の朝のリトモスに間に合わなかった😅

朝から人身事故で電車が遅延していた所に、乗った途端の地震ガーン


電車が動かず、、、
やっと動いたら、減速運転えーん


しかも、上尾駅目前でまた信号トラブルで停まり、、、


結果、なんとか30分を残した所に滑り込みレッスン出来ましたがえーん

温かく待っていてくれた皆さん、本当にありがとうございますドキドキ


実は初の電車遅延で間に合わないという出来事でした。

もうかれこれ長いこと電車で通勤していますが、なにせ遠方から乗るので〜笑笑

いつも早すぎるくらい余裕を持って乗ります。
だから、遅れていたり乗り過ごしても、なんでか間に合うという話を色々な場所でしていたくらい爆笑


今回は流石に無力感〜笑い泣き




そして今日も駅に着いたら行田で何かあったようで、、、

一瞬ヒヤリ泣き笑い

でも、今日は大丈夫でした飛び出すハート



それにしても、毎日毎日、人身事故。

だけど、これを普通の事のように慣れてはいけないのでは?と思っています。

生きにくい社会を、どう生き抜くのか。

毎回人身事故と耳にする度に、怒りや焦りよりも、なんだか虚しさを感じるのは私だけでしょうか?


今は、おかしな事ばかりが続いています。


せめて自分の意思で生きて行きたいものです。



さあ、春は直ぐそこドキドキ



ストレス溜めずに笑いましょう!!ゲラゲラ


お土産いつもありがとうございますドキドキ島レモン🍋美味しい音譜


ホワイトチョコも好き❤️

いつもありがとうございます音譜





🌸🌸KUMI🌸🌸