昨日は念願のDance Fit 認定ワークショップとブラッシュアップに参加させていただきました‼️🎵












Dance Fitは。。。
フィットネスの方々に、フィットネスの枠の中でダンスをもっと楽しんでもらえるクラスです✨

とっても濃い時間でした🩷
5時間が本当にあっという間❣️
魅せ方、伝え方、参加者を引き込むスパイスなど。
どのように進めたらもっと楽しんでもらえるのか?

自分に足りないものや、苦手な部分も改めて発見できたので、まだまだな自分を更に高めて行きたいです✨

これからDance Fitが出来る嬉しさに🫶
とってもワクワクしています‼️

Dance Fit初認定?なのが自分でも不思議な位🤭Dance Fitの魅力に自然と引き込まれています🩷

以前、術後の回復を助けてもらったアバンドで集合写真も📷✨ありがとうございました♪

佳苗先生🍀いがりょう先生🍀ゆうき先生🍀美姫先生🍀本当にありがとうございました🙇‍♀️💕
これからも御指導よろしくお願い致します‼️

そして、ご一緒させていただきました皆様✨
本当にありがとうございました🥰