Ruby新年イベント✨🎍2024.1.14 sun✨


今年も佳苗先生を御招きして開催させて頂きました🎵


3年連続、深谷までお越し頂き本当にありがとうございました💕


リトモスは皆さんの完成度が高く、とても伸び伸びと、ダイナミックに動いていらっしゃいました❗️

佳苗先生から各曲のポイントを分かりやすく教えていただきました✨

揃ってるね〜👌と、お褒めの言葉もいただけて👏皆さんのモチベーションが更にアップしていたのが嬉しかったです🥰


Dance Fitは【This Is Me】

思わず ウォーウ ウォーオー !と口ずさみながら踊りました🎵最初は覚えられるか不安そうな皆さんでしたが、最後にはハイタッチ🤚する余裕も出てきてフィニッシュポーズ👏👏👏✨

揃った〜👏👏👏✨Dance Fit楽しい〜❗️

最高に盛り上がりましたね〜😍

これぞまさに達成感でした‼️


佳苗先生からアバンドとDanceFitチョコを皆さんへ頂きました💕🙏皆さん大変喜ばれていました✨

アバンドを持って記念撮影📷☺️


打ち上げは去年と同じ、深谷の美味しいお店‼️

モッツダイニングへ🍴✨😉

元くんの お料理は どれもとても美味しくてオススメですよ〜😋


楽しいお話しに夢中で😆気がついたら先生がお帰りになる終電ギリギリになってしまいました💦

(地方なので夜は上り電車が急激に少なくなるのです😅)

無事、電車が間に合って本当に良かったです✨

楽しい時間は、あっという間でした🎵


また御招きできるよう、これからも頑張ります♪


佳苗先生✨本当にありがとうございました💖


御参加いただきた皆様、お手伝いいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました☺️✨


#Ruby#新年#イベント#リトモス#ダンス#DanceFit#埼玉#群馬#サークル#御参加ありがとうございました#美味い店#深谷市#モッツダイニング#ありがとうございました

















皆さまからの差し入れ💖

御気持ちいつも嬉しいです♪

ありがとうございます💕








🎍🎍KUMI🎍🎍