キッズも大人も新年初のレッスンでした♪ニコニコ





ストレッチは大切飛び出すハート



今のうちから、大切な事を伝えていますウインク





わちゃわちゃしたけれど、楽しくて、やり甲斐のある新曲爆笑



これから少しずつ細かい部分をお伝えして行きます爆笑



サークルだからこそ、お伝えできる部分。


キャッチして欲しい箇所、意識して欲しい箇所です。






お土産をサークルの皆さんへ頂きました。ありがとうございましたニコニコ



ままどーるラブ

知ってるね!笑笑


すごく嬉しい飛び出すハート

お気遣いありがとうございますお願い





新年は気持ち新たに色々と動いて行きたいと思っていますびっくりマーク







絵馬絵馬KUMI絵馬絵馬