本日、沢山の皆様の応援と、お力添えを頂きまして、

2人のデビューレッスンが無事に終わりました🎉


朝から緊張していた2人でしたが、一生懸命、慣れない音響操作や振りの確認をする姿。お客様を楽しませようと頑張る姿が、とても頼もしく、そして微笑ましかったです😌


これから活躍して行く2人を、どうぞ温かく見守って下さいますよう、宜しくお願い申し上げます✨


Miyu は実の娘ですが、

めるちゃんも同様に、ずっと娘のように思ってきました😌 

出会った時は19歳。今では、すっかり大人になりました✨

Rubyは今月で卒業となりますが、若さとパワーを発揮し、

真っ直ぐに進んで欲しいと思います。

困った時には、いつでも頼ってきて下さいね^ ^✨


また、会場の準備や飾り付け、花束、差し入れなど。

2人の為にご用意していただいた皆様の温かいお気遣いに、心から感謝申し上げます🙇‍♀️💕


皆様、本当にありがとうございました🙏💕


Ruby    松下 久美子


#Ruby#デビューレッスン#デビューイベント#初レッスン#

リトモス#リトモスバックナンバー #ありがとうございます

#感謝の気持ち





































🎉🎉KUMI🎉🎉