2022年

❤︎数えきれないほどの「ありがとう」を皆様へ❤︎


沢山の皆様に支えていただき、年末を穏やかに迎えられた事に感謝いたします。


今年も本当にありがとうございました♪


昨年に引き続き、1年を振り返り1文字で表すならば。。。


【選】


様々な場面で選択する事が沢山あった1年でした。


移り変わりの激しい世の中になった事。


自身の身体の変化など。


思い通りにならない事や、考えさせられる事も沢山ありました。


その時々で考え、迷い、選択して行く日々だったような気がします。


どんな時も、温かく応援してくださる皆様。

その力を頂いて、今の私が居るという事を改めて感じています。


関わってくださる全ての皆様、いつも本当にありがとうございます♪


どうぞ良い新年をお迎えください❤︎


今年も大変お世話になりました✨


松下 久美子 (KUMI)