blog久しぶりになってしまいましたあせる




早いもので、もう9月ですねニコニコ




最近は気温がグッと下がり、冬を迎えるような寒さガーン



寒いのは苦手ですえーんえーんえーん




秋といえば食欲の秋ですねラブラブ




すごーく甘い梨をいただきました♪

朝早く行かないと売り切れという農家さんの梨ドキドキ

フルーツ大好きラブ




オヤツは私の大好きなものばかりドキドキラブ

いつも、お腹空いてるのを分かっていらっしゃるゲラゲラビックリマーク





野菜名人のゴーヤ!!!!もぐもぐ


天ぷらにして、七味マヨで食べるのが好き爆笑爆笑爆笑

今日作ろーっとチュードキドキ




卵は作品、、、🥚という
幻の卵をいただきましたお願い

すき焼きにしようかなーラブ
楽しみですラブラブ




温泉の招待券ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今度こそは
行きたいなーウインクラブラブ





皆さま、いつもありがとうございますラブラブ




連日の報道や生活の制限により、

暗くなりがちな日々が続いています。


しかし、食べて動いて寝る!という私達人間の基本的な部分を見つめ直す良い機会だとも思います。


更に、自分で選択する時代になっているのかもしれませんね。



私は、食を見直して行こうと思っています。



秋から冬を快適に過ごして行きたいですねラブラブ







今日も素敵な一日をお過ごしくださいウインクラブラブ




紅葉紅葉KUMI紅葉紅葉