連休真ん中の日曜日コスモスコスモスコスモス


ポカポカ陽気で朝からデート❤️しました爆笑




パンダ、、、🐼欲しかったな〜w

行き慣れた場所なのに、、、
方向音痴すぎて迷子になる私に呆れ気味のクミねーさん笑い泣き

ごめんよ〜🙏ガーンガーン

W-KUMIのクリスマス🎄景品も、もちろん買い出しドキドキですキラキラ




ジャンケン大会✊✋✌️
今回もお楽しみに音譜ウインク



プライベート用のshoppingもドキドキ
久しぶりに女子ならではのデートでしたラブラブラブ





W-KUMIは12/6(日)🦋🦋🦋

まだ数名、空きがありまーすニコニコ





ムーたんに、ピーピーブルちゃんのオモチャゲラゲラをクミねーからプレゼント🎁してもらいましたウシシドキドキ

いつもありがとうラブラブ


ブルちゃんに、ちょっとビビるムーたんアセアセアセアセわんわん

ブルちゃんで、いっぱい遊ぼうね
音譜



明日は連休最終日ハート

皆様にとって素敵な連休最終日になりますようにキラキラキラキラキラキラお月様



ピンク薔薇ピンク薔薇KUMIピンク薔薇ピンク薔薇