昨日は41回目の誕生日🎂

また一つ歳を重ねましたヒマワリ


沢山の温かいメッセージ、コメントを頂きまして、本当にありがとうございましたラブラブ



皆様のお陰で、幸せなパワー満タンの誕生日を迎える事が出来ました流れ星

母から生まれた事に感謝し、与えられた命を大切に生きたいと思いますキラキラ




7/16は虹の日🌈🌈🌈
という事を初めて知りました!!!!

世界中の人々が希望や夢を持ち、虹のように色々な自分色を空にかけられますようにキラキラキラキラキラキラお願い



誕生日だった昨日は、フル回転してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝5:30に起きて、長男のお弁当🍱作り、、、

旗振り当番(三人いるとトータル16年間なのであと4年😂)に立ち、、、

上尾から熊谷、、、

1度帰宅し、深谷へ、、、



なんとか12時までには家路に爆笑星空


1日が、あっという間に終わりました爆笑爆笑爆笑タラー

近年、こんなに忙しく終わった誕生日は無かったかも爆笑!



最後の地、深谷にて😂












久美ねーからは、何やら良い匂いのするitemをいただきましたハート

ありがとうございましたハートハートハート

JOYFIT スィーツ笑
身体に染みそうです!
ありがとう〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート



こちらは、少し前に早いbirthday steakをえみちゃんからピンクハートピンクハートピンクハート


御馳走様でしたくるくるニコニコ

そして、アナログ人間の私にウシシ


大切な友人からドキドキドキドキドキドキ

Air Podsだそうです爆笑


子供達からは、私が欲しい!!!
と言っていたグリッドがラブラブラブ

これで筋膜リリースするのが楽しみです!!キラキラ

涼しげなバックもおねがい音譜


ケーキを食べるのは週末になりそうです花火花火花火笑い泣き



また一年、頑張れそうですハート


皆様、これからも応援宜しくお願い致しますヒマワリヒマワリヒマワリ



🌈🌈KUMI🌈🌈