ブログが止まってましたがアセアセ

皆様お元気にお過ごしでしょうか❓音符

県や自治体により様々ですが、緊急事態宣言が発令から解除、そして自粛が緩和になりましたハッ

私のオフラインレッスンも再開した場所が殆どですキラキラ

子供たちの学校も分散登校ながら始まりました!



自粛期間中は、何か私にできる事は無いか❓と模索し、オンラインでレッスンを行わせていただきました!



まずはストレッチから始め、その後アクティブ系やダンス系などもキラキラ


約1ヶ月半、38回のレッスンを終えて気づく事。

運動の大切さ。

そして繋がりの大切さでした。


顔を見るだけで、声を聞くだけで、安心する。そして運動が皆さんと楽しく出来る事が出来たステイホームの🏠期間でしたキラキラ

これからは、ウィルスと共存して経済も視野に入れて行き、油断せずに、また第二波にも備えて行かなければならないのかもしれませんねタラー

これという正解が無いと思うので、難しいですショボーン

6月に入り、オフラインが続々と始まりましたので、オンラインのスケジュールを只今調整中ですビックリマーク

今後のオンラインシステムも検討していますキラキラ

整い、お知らせ出来るまで少しお時間を頂くと思いますが、宜しくお願いしますウインク



そして、今日はハート




久々に同じ場所でレッスンがあったクミ姉とニコニコ











TikTokに初挑戦爆笑

難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど楽しい時間でしたウインク


クミ姉がMY DANCEウェアでも撮影してTikTok作ってくれましたウインク

頂き物も沢山〜ラブ

いつもありがとうございます😊ラブラブ


そして虹

皆様からのお気持ちで、これだけ多くの募金額が集まりましたキラキラ

このお気持ちを支援先へ寄付をさせていただきました事、ご報告いたします。



お力添え、本当にありがとうございましたピンク薔薇


また、新作も続々と発売になっています音譜

お気に入りを見つけたい方はビックリマーク

ぜひwebを覗いて見てくださいねラブラブ


ダンスは私の魂の一部。

楽しめるし、人を幸せにできる。

そして私自身幸せになれる。


Dance is part of my soul.
You can enjoy and make people happy.
And I can be happy.

MYDANCE WEAR websho
https://fitwell.thebase.in/

NEW Collection START!



コスモスコスモスKUMIコスモスコスモス