桜が散り始めていますね🌸✨


来週の入学式には、ほとんど残らないのかな〜なんて汗


散るからこそ味があるかぁ、、、


そうかもしれない😌✨



満開も綺麗だけど、散って行く姿も綺麗なんですね



先週、つかの間の時間でしたが、近所を散歩して桜を見ました🌸

神社の桜🌸🌸🌸


このところ色々とやらなくてはいけない事があって、自分の時間が無かったので、良い気分転換になりました


{B4104918-B39C-449F-9A8A-8551A1C917F0}

ピンクが可愛い❤️
{D028E58D-9E01-4CB3-9962-4F9C1374C243}

{F73DB149-21FB-4399-9C52-960218993EEF}

{F4D08956-6165-446A-ACF3-E0AF15C379EF}

{876E4886-AFD3-43B7-A5DB-D791DA12E40D}

{13E424D1-BD51-4177-9170-D0D895EF9CC1}


儚い花達🌸🌼




お花見したかったなー




さっき聞いた話ですが、長野や水上などは、まだ桜開花の途中とか



まだ見られる場所があるみたいです





なかなかね、行けないんですけどね〜




夜桜も良いな〜🌸❤️



あと僅かな桜を皆さんも楽しんでくださいね






🌷🌷KUMI🌷🌷