おはようございます爆笑キラキラ


昨日のジョイフィット熊谷では、朝の代行レッスンから夜のレギュラーレッスンでした音譜


午前中のレッスンでは、初めましてルンルンの方々がほとんどでしたニコニコ

御参加ありがとうございましたおねがい


祝日にもかかわらず、両方とも御参加いただいた方々も〜ドキドキ


本当にありがとうございましたアップお願い

「きっと、今日は寝ながらも曲が流れてるね〜」

なーんて帰り際にお話していたらビックリマークデレデレ


案の定、私の頭の中は曲のオンパレードでした(笑)!!


普段も夜のレッスンが多いので、寝ていても頭の中で音楽が流れ、振りを考えている事は日常茶飯事なんです😅


寝たのか?寝てないのか?いや、寝てる爆笑


そんな感じですチューチューチュー


でも、夜ってだけで楽しいと思ってしまう私ラブラブラブ


夜、最終時間帯のレッスンをしていると、

「次の日が辛いから〜辞めとくわ〜」

とか爆笑爆笑爆笑


「先生のせいで眠れなかったわ〜(笑)」

とかウシシウシシウシシ

言われてしまう事も多いのですが‥‥デレデレ




案外、慣れるものですビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お伝えしています!!(笑)



私、ここ数年は、終わったら直ぐ寝れるようになりましたウシシウシシウシシ


慣らした、というほうが的確かな?てへぺろてへぺろてへぺろ



それは、別として‥‥ひらめき電球


遅い時間でも、また来たい!と思って来ていただけるようにラブラブラブラブラブラブ



レッスン内容や雰囲気、技術の向上に努めてまいります流れ星




🌷🌷KUMI🌷🌷