今日もクリスマス🎄第2弾レッスンでしたラブラブ
写真はジョイフィット熊谷です⭐️


仮装してもしなくても‼️😘来ていただいただけで嬉しいのです❤️




{936D3546-DD08-4A49-B20B-9D978BD7CE14}

今日の私の衣装は数年前の持越し品ですが!笑笑

前回より動きやすかったです



皆さん可愛い😍💕
ありがとうございました😊✨🎄

{3C8DDD84-B1B6-4306-BB08-79A48470C218}


戴いたクリスマスプレゼント🎁🎄
メッセージにも感涙ものでした
ミニポインセチア✨大切に育てます🎶ラブ

{AE3B4227-48FF-415D-AD81-E857F0E89A35}

可愛いサンタさんのチョコレート💕🎄
末っ子が喜びますよ〜
可愛くて食べるのが勿体ないかも


本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキキラキラ



ジョイフィット熊谷では、28日(木)リトモスは現行No.53を締めくくります‼️

バックナンバーが苦手な方も、是非28日は今迄の
積み重ねを発揮して下さいね☺️💕

そして30日(土)は、リトモスがadidasボクシングに変更となる年末特別プログラムとなっています‼️年末年始の運動不足になりそうな予感を吹き飛ばすべく、ここで動いておくのも良いかもしれません‼️😆

前回、かなり筋肉痛になったとの声を聞いております!笑笑

しっかり身体を使えた証ですので、怖がらず是非足を運んで頂けたら嬉しいです❤️☺️

この日が私は仕事納めになります💕ウインク

沢山の皆様にお会い出来る事を楽しみにしております✨爆笑

そして1月からのプログラムについて音譜

土曜日の枠を年内で抜けさせて頂く事になりましたえーん

受験生を抱えていますので、年明けから更に土日が何かと用事が入って来てしまいますショボーン

今後の事は、まだ分かりませんが、私のスケジュールをまた調整して行くつもりですので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますお願いラブラブ

それからアップ1月からレッスンネームKUMIドキドキにしましたニヤリほとんど他ではKUMIです笑



今日も皆さんが幸せを感じ、ぐっすり眠れますようにグリーンハーツ

おやすみなさい😴🌙


🌷🌷KUMI🌷🌷