先行告知の許可が降りましたので、お知らせ致します❗️


12月23日(土)㊗️11:45〜12:45 リトモス新曲発表

担当させていただく事になりました😊✨✨✨


レギュラーレッスン時間から15分遅れてのスタートになります。
お間違えのないようにお願い申し上げます🌿


当日は、参加してくださる皆さん全員で楽しい時間を一緒に過ごしましょう💕


御参加お待ちしております✨✨✨😘



そして今日も🎶✨🎶✨🎶✨🎶✨
オリジナリティーあるリトモス😆✨はじけていたエアロ初級😆✨

私、ツボに入る場面が今日は沢山ありました❗️


いつもクラスを良い雰囲気にしていただき、皆さん❤️ありがとうございます😊❤️


今日はリトモスデビューの方がいらっしゃいましたが、温かく受け入れてくれる皆さんのお陰で、楽しかった!また来る!と喜ばれて帰られました😭💕皆さんありがとうございます😭💕

エアロ初級🎶😆五木の顔真似にビブラート❗️笑いどころが満載で、ツボでした😝😝😝
スムーズに大きく皆さん動けていましたね💕
声出しも🗣‥‥笑笑
いつもありがとうございます😊😊😊




リトモスに限らず、どんなプログラムも初心者の方を、いかに増やして行けるか^ ^

続けてもらえるか^ ^

入りにくい雰囲気にならず、すぐに仲間になっていただけるように^ ^

私が一番心掛けている事です☺️☺️☺️

一部で楽しむのではなく、参加してくださった全員で楽しめたら😍😍😍素晴らしいですよね❤️

これも皆さんの御協力の賜物です🎶😘

今日も本当にありがとうございました❤️❤️❤️



おやすみなさい⭐🌙😴⭐

🌷🌷KUMI🌷🌷