パンボックス販売 ありがとうごいました! | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

 

池田市パン教室

BAKERY  STUDIO 

『Fun!Fun!パン☆』です!

 

 

 

5日間のパンボックス販売が終了いたしました!

image

巣ごもり生活中に

少しでも春を感じていただけたらと

桜あんパンと抹茶あんぱんを♡

image

カレー生地に

濃厚カレーソースにウインナーが入ってるダブルカレーパン。

オイルパン粉は自家製パン粉を使用しました

特にお子さんたちに人気がありました!

image

そして

バターロール。

四つ葉バターがたっぷり練りこまれた生地は

そのままでもサンドにしても

美味しく召し上がっていただけます

image

ブロックベーコン

2種類のチーズをてんこ盛りに入れた

シンケンケーゼ。

ハードパン好きな方々から大変好評でした♡

image

お買い求めいただきありがとうございました!

(次回のパンボックス販売は5月になります)

 

12日㈪からはレッスンが始まります!

よろしくお願いいたします