1月レッスン自粛のお知らせ | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

 

池田市パン教室

BAKERY  STUDIO 

『Fun!Fun!パン☆』です!!

 

 

レッスンを楽しみに

毎月お越しいただきありがとうございます

去年の夏

自粛していたレッスンが再開しました。

直接会ってパン作りの楽しさを

お伝えさせていただき

対面レッスンの良さを

改めて実感できたこともあり

感染予防対策を徹底し

レッスンを開講する方向でした。

しかし

大阪・兵庫の状況を目の当たりにし

今やれることは

レッスンを休講し

自分が感染しない行動ととることはもちろん

人に感染させない行動を

とることではないかと思います

 

楽しみにして下さっている皆さんに

パン作りの楽しさと

ほっとくくつろげる空間と

時間をお届けできなくなり

本当に申し訳ありません

 

 

スタジオがオープンして

おかげさまで1年がたちましたので

皆さんに心から楽しんでいただける時間をと

1周年特別レッスンを企画していました

思い入れのあるレッスンを

開講してもいいのか

迷った気持ちのまま

皆さんをお迎えする戸惑の気持ちも

ずっと消えることはありませんでした。

もっと晴れ晴れとした気持ちで

レッスンを開講できる日まで

この企画温めてさせてください!

 

きっと状況はよくなる!

 

状況が落ち着き始めたら

改めて1周年特別レッスンを開催させてください!

よろしくお願いいたします