プレオープンズさんでの出店 | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

 

池田市パン教室

BAKERY  STUDIO 

『Fun!Fun!パン☆』です!!

 

 

先日はデュ阪急山田プレオープンズさんに

お越しいただきありがとうございました!

 
 

                                

和菓子教室の高田先生と

お友達の由美ちゃん

焙煎友達の中ちゃんと4人が集まり

美味しいものを提供させていただきました。

 

プレオープンズさんはシェアキッチンをされているので

保健所の許可があり

作った和菓子やシフォンケーキが

販売可能になります。

 

パンは当日の朝

池田のスタジオで焼きあげたパンを店頭に

 

 

いつもとはまた違った楽しい販売となりました!

 

お買い上げいただいた皆様

ありがとうございました♡

 

 お問合せ・お申込み