お年賀シュトーレン | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

 

池田市パン教室

BAKERY  STUDIO 

『Fun!Fun!パン☆』です!!

 

 

30日はお年賀シュトーレンと

パネトーネのお渡し日でした

抹茶と

ドライフルーツの2種類

 

今年はお年賀シュトーレンにされる方が多く
ありがとうございました!

パネトーネには
ドライフルーツがたっぷり入ってます
 
本日が年内最終日でした
今年もありがとうございました!