12/15までのレッスンについて | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市パン教室

BAKERY STUDIO

『Fun!Fun!パン☆』です!!

 

昨日大阪府に赤信号が点灯しました

 


15日までのレッスンを

何度も検討いたしましたが

しっかり対策を行いながら

開講させていただく方向でまいりたいと思います

スタジオの南側には大きな窓があり

レッスン中は優しい日差しを注いでくれます

そして西側にも大きな窓が

他にも小窓や換気扇が2つ

常時換気を行っています

こね台は

周りの方と距離を取り

消毒液もお一人様ずつ専用ボトルで

準備させていただいています

 

焼き立てパンをスタジオで

召し上がっていただきたい気持ちはずっと変わらずありますが

今は我慢

 
 

スタジオランチも当面の間は我慢我慢

また皆さんと一緒に

お料理したり

焼き立てパンを囲んで

美味しい珈琲とランチできる日を

心待ちにしながら過ごしています

 

心配もあるかと思いますので

お休みされる場合も

気になさらずお申し出ください

  よろしくお願い致します