1/24㈮の教室!! スパイシーなカレーの香り | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市パン教室

パンのスタジオ

『Fun!Fun!パン☆』です!!

 

 

今日は初級『チョコチップロール』

中級『ベーグル』

そしてコース修了後の『ダブルカレーパン』でした。

 

 

 

カレー生地に
カレーソースにと
スタジオ中カレーの香りで包まれていました
2人のお子さんが喜ぶメニューを選んでリクエスト下さった優しいママさん。
 
もっちりベーグルに
ふわふわ生地の甘すぎないチョコチップロール
 
おやきあんぱんは
「上に鉄板のせて焼くんですかぁ~!」と驚きを隠せないご様子の皆さん。
 
「せっかくのふわふわの生地なのに
膨らまないように鉄板のせるだなんて(涙)と思いましたが、このおやき美味しい(笑)」と喜んでいただきました。
 
今週もありがとうございました!
素敵な休日をお過ごしください♪
 

 

 
※全日デニッシュレッスンとなります。
初めての方も是非お越しくださいませ。
 
 
※24㈮ 残2
   31㈮ 残2 満席となりました
  初めての方は体験レッスンイングリッシュマフィン(3800円)でお取りさせていただきます。
お気軽にお問合せ、お申込みください